Support Desk 安心サポートデスク

ダイハツ広島 安心サポートデスク 夜間・休日も安心対応、事故・故障も24時間365日サポート

※JAF会員でない方は、一部サービスが有料になる場合がございます。

■夜間(18:30〜翌10:00)・休日/毎週月曜日・第2火曜日・臨時休日対応

携帯OK!

安心サポートデスクとは…

夜間・休日時も安心!以下のサービスを行います。

保険・JAFをダイハツ加入でさらに安心。
詳しくは保険ページへ。

「万が一」、事故が起こったときの処置

[事故]

  1. 1.あわてず、落ち着いてください。
  2. 2.けが人の救護を優先してください。
  3. 3.車を動かせる場合には、安全な場所へ移動してください。
  4. 4.警察へ連絡してください。
  5. 5.事故の相手方、目撃者等の確認をしてください。

その場で絶対に示談しないでください!

[高速道路では、上記に加えて]

  1. 1.三角表示板を用意し、後方の車に知らせてください。
  2. 2.同乗者を含め、走行中の車に注意し、車から降りてください。
  3. 3.ガードレールなど身の安全を確保できる場所に移動してください。

※高速道路では、非常用電話が1kmおきに(トンネルでは200m)設置されています。

※JAF会員でない方は、一部サービスが有料になる場合がございます。

■夜間(18:30〜翌10:00)・休日/毎週月曜日・第2火曜日・臨時休日対応

携帯OK!