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担当の方をはじめ、受付・整備スタッフの方の対応がいつも丁寧で、アドバイスもしっかりしてくださるので車に詳しくなくても不安なく、安心してお任せできます。店舗の皆さんはファミリー感があり気さくですが、気を抜くことなく案内や所作はとても丁寧で、初めてお目にかかるスタッフさんも良い意味で自然なんです。
きっと何度も伺っているかもしれない質問も、ちゃんと答えてくださり 頼もしく思います。40代女性 -
前回車を購入した時の担当者の対応が非常に良かったので、今回もダイハツ車で気に入った車を購入。担当者の人柄も購入の決め手の一つになりました。
2ヶ月待ち状態での購入でしたが、可能な限りで早い納車をしてくれたと思います。商談時に余計な営業が一切なく客ファーストだったのが良かったです。50代男性 -
迷っていると、「今すぐ決めなくていい」と言ってくださいます。
車に詳しくないのでちょっとでも分からなさそうな顔をすると、ちゃんと説明してもらえてありがたいです。40代女性 -
社員の皆さんは節度のある接客をされますし、私に対し真摯に向き合っていただいていることが感じられました。
私は、車の整備等に余り興味が無く無知なので、観音店のスタッフに全幅の信頼を寄せています。皆さん、その期待に応えていただいていると感じています。今後とも、よろしくお願いいたします。70代男性 -
迅速且つ丁寧な対応で、困り事をお伝えするとキチンと対応していただきました。
車は、乗っている間お付き合いをさせていただかなければなりませんので、購入時に嫌な思いをすると今後のお付き合いも考えないといけないと思うところですが、そんなことを考える必要もなかったので非常に嬉しく思っています。
友人、知人に紹介しても嫌な感覚を持たれることはないと思いました。70代女性
お客様の声
ダイハツ広島では、より良いサービスをご提供できるよう日々努力を重ねております。
その一環として、当社ではお客様アンケートを実施しております。
アンケート結果につきましては、お客様の貴重なご意見として拝見させて戴き、今後の改善活動へ取り組んでまいります。
そのうちの一部を掲載させて頂きます。
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