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納車までの流れや、困るかもしれないポイントまで細やかな気配りをしていただき、大変助かりました。分からない部分も噛み砕いて丁寧に教えてくれるところが大変良いと思います。
竹原店 店長さんと車以外のお話も大変楽しくできるため、とても良い時間が過ごせる空間だと思います。他のスタッフさんも素敵な笑顔で対応していただき、気持ちよく来店でき、気持ちよく帰れるお店です。60代以上男性 -
お店に着いて〜見送ってもらうまで、関わってくださる皆さんがいつも親切で心地の良い対応をしてくださるので、相談を受けたなら迷わず廿日市店をお勧めできます。
どなたも感じが良いのですが、16年も今までのMOVEを大事に乗ることができたのも皆さんのおかげですし、気持ち良く新型ムーヴを迎えられたのも、担当の方や店長さんのおかげです。本当にありがたいなと思っています。50代女性 -
毎回車を停める際のアシストや飲み物などの提供まで丁寧で、早く対応していただけるのでとても助かります。
また、車に関する説明でわからなかったことも丁寧に教えていただき、とても理解しやすかったです。20代男性 -
お客さまの希望に添った車の提案をしてくれると思います。決してお店の利益ばかりを優先するような感じがしませんでした。いつも気持ち良く過ごさせていただいております。
50代女性 -
車関連に疎いため基本的にお任せしていますが、必要なことの提案や説明についていつも丁寧にしていただき、とても信頼できる店舗だと思っています。この店舗なら安心してお任せできると思っています。どのスタッフの方も毎回丁寧に接してくださり、不快な思いをしたことはありません。色々と提案をしてくださいますが、決して押し付けがましくはなく、その点も安心しています。
点検の待ち時間に、フロアスタッフの方からJAFのアプリをすすめていただき登録したところ、数ヶ月後にタイヤのパンクをし、その際アプリの利用がとても便利で助かりました。
担当スタッフの方も、車に詳しくない自分にも分かるよう言葉を選んでくださったり、点検等必要時には毎回電話にて連絡もいただけていつも感謝しています。30代女性

お客様の声
ダイハツ広島では、より良いサービスをご提供できるよう日々努力を重ねております。
その一環として、当社ではお客様アンケートを実施しております。
アンケート結果につきましては、お客様の貴重なご意見として拝見させて戴き、今後の改善活動へ取り組んでまいります。
そのうちの一部を掲載させて頂きます。
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