-
関わってくださる皆さん丁寧で、残念だなぁ…と思う方が1人もいなかったです。
仮にトラブルが起きたとしても、関わってくださるスタッフさんの対応が良ければおおらかでいられます。今回購入を検討する際、予約なくお店へ行ってしまいましたが、嫌な顔をされることもなく丁寧に対応いただき、納車日まで安心して過ごすことができました。高い買い物になるので、少しでも対応が残念であれば店舗を変えるなりしてしまっていたかもしれませんが、今回納車まで対応いただいた担当さんをはじめ、関わってくださったスタッフの皆さんとても接し方が素敵で、嫌だなと思う方が1人もいなかったです。20代女性 -
事故発生時にとても寄り添っていただき、迅速に的確に処理してくださることで、心細い状況下でも非常に安心感がありました。他にも、車の購入時や保険加入の際の説明がわかりやすく、納得して話を進めることができました。お客の立場に立って接してくださる姿勢に、いつも頭が下がります。
担当の方にはいつも大変お世話になり、常に安心感と頼り甲斐を感じています。他のメーカーに変えるつもりには全くなりません。60代以上女性 -
店舗スタッフの方々がどの方も雰囲気よく接客してくださり、整備も納車も大変満足しています。信頼できる店舗の方々がいるので、できる限りここのお店と営業の方にお任せしたいです。
店長さんを始め、営業担当さんが丁寧に接客してくださり、分からないことや不安な点は何でも気軽に相談することができました。他のスタッフの方々も感じよくいつも挨拶してくださり、大きな買い物で緊張していましたが不安なく進めることができました。お店自体もとても清潔感があり、いつも気持ち良いおもてなしをしてくださりありがたいです。20代男性 -
お店のスタッフが親切で丁寧です。こちらの要望に応えていただき、納得の新車購入となりました。
担当営業スタッフさんには、子育て中に便利な車の機能や使い方を丁寧に教えていただき、オプションも不必要なものは勧めてこないなど、購入する側の気持ちになって対応していただきました。車の話だけでなく、子を持つ先輩として色々アドバイスしていただき楽しい時間が過ごせました。
店内も綺麗で過ごしやすいです。担当スタッフさんだけでなく、メンテナンスのスタッフさん、店長さんが感じよく気持ち良く利用できます。30代女性 -
車検のタイミングでの買い替えを早めにお知らせいただき、スムーズに手続きできました。外装の色で悩んでいた際に、「別の車種で同じ色があるので」とわざわざ中古車展示場から持ってきて見せてくださいました。おかげで納得して選ぶことができました。
納車の際も車について丁寧にご説明いただいたので、不安なく運転できました。 お店の雰囲気は明るく利用しやすいです。車の購入だけでなく、アフターサービスや保険についてもしっかり説明してくださるので、今後もぜひお世話になりたいと思います。40代女性

お客様の声
ダイハツ広島では、より良いサービスをご提供できるよう日々努力を重ねております。
その一環として、当社ではお客様アンケートを実施しております。
アンケート結果につきましては、お客様の貴重なご意見として拝見させて戴き、今後の改善活動へ取り組んでまいります。
そのうちの一部を掲載させて頂きます。
サービス関連リンク



