
ーーーごあいさつ
広島の暮らしに寄り添いながら、未来のモビリティを創る。
当社はこれまで、広島の地域に根ざし、お客様の暮らしに寄り添いながら歩みを進めてまいりました。皆様に支えていただき、今日まで成長を続けることができています。
これまで当社を育ててくださったお客様、地域の皆様、関係企業の皆様に心より御礼申し上げます。
自動車業界は今、電動化・コネクテッド化・シェアリングといった大きな変革期を迎えています。お客様のカーライフは多様化し、「所有」から「使い方」へと価値観が変わりつつあります。私たちは、この変化を“脅威”ではなく“新しい価値を生み出すチャンス”と捉えています。
当社はこれからの広島の暮らしに寄り添うために、
次の3つを重点に取り組んでまいります。
安心・安全の提供をさらに強化
お客様に安心してお車をお使いいただくため、整備技術の高度化と品質向上を最優先に取り組みます。また、ダイハツブランドへの信頼回復に向け、情報公開と説明責任を徹底し、誠実な企業姿勢を貫いてまいります。
地域密着の価値を進化させる
広島県内全域で、より身近に感じていただける店舗づくりを進めます。お客様の声を直接伺い、地域の暮らしに本当に必要とされるサービスを形にしていきます。
新しいモビリティへの挑戦
カーシェアリング、電動モビリティ、サブスクリプションなど、 “所有以外の選択肢”にも取り組み、広島の移動をもっと自由で便利にします。
私たちの経営理念である 「誠意と感謝の気持ちで販売・サービスを提供し、社会から信頼される地域No.1企業を目指す」 という想いは、これからも変わりません。
新しい時代の広島のモビリティを支える企業として、 社員一同、誠心誠意努力してまいります。
今後とも変わらぬご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
代表取締役社長