ラーメン🍜とドーナツ🍩

こんにちは、ダイハツ庄原店です!

 

 

 

お休みの日に気になっていたお店へ行ってきました🐾

 

 

 

前々からお店の次郎系ラーメンが食べてみたい!

と思いつつもなかなか行けていなかったのですが…やっと行くことができました🤩

 

 

事前にいろんなお店を調べていると

今回行ったお店は広島市内で有名なお店のようです!

開店前早めにお店へ到着したのでお店の前で待っていると、

開店10分前にはたくさんの人が並んでいたのでやはり人気店です😆

 

 

 

開店と同時に席へ案内され、ラーメンを注文🍜

定番のラーメンの他に辛みそ味などいくつか種類がありました!!

次郎系といえば「麺増し」「野菜増し」「にんにく増し」などのトッピングがあり

私も憧れの注文をしてみたかったのですが、

初めての次郎系なので様子を見るために今回はやめました…😅

次回は増しラーメンに挑戦してみようと思います😆✨

 

 

 

ランチタイムはサービスでごはんか麺増しが注文できます!

と店員さんに声をかけて頂き、せっかくなのでごはんを少し注文しました!

 

 

 

席がカウンターだったので調理されている様子を目の前で見ていると

麺、野菜増しラーメンのボリュームに驚き!!😲

これぞ次郎系!!って感じでした✨✨

 

 

 

注文したラーメンがこちら👇

 

普通のラーメンでもしっかりボリュームがありました🤗💓

野菜がたっぷり入っているのでがっつり食べても罪悪感なし!!(笑)

 

 

 

次郎系は重いのかな?と思っていましたが、あっさりとしたスープに

太麺が食べ応えあって、チャーシューも柔らかくおいしかったです💕💕

野菜の上に乗っているにんにくをスープに混ぜるとパンチが効いてよりおいしかったです!!

全然重くなくしっかり完食しました😋🍜

 

 

 

 

そして、もう1軒気になっていたコーヒー☕とドーナツ🍩のお店へ行きました!

SNSで見つけたお店でコーヒーやカフェラテが大容量😳

サイズはSMLと選べて1番大きいLサイズは700mlくらいあるそうです!!!

しかも!大容量なのに安くておいしくてコスパよし🥰💕

 

コーヒーのお店ですが期間限定?のヨーグルトフラッペが気になったので

カフェラテ(左)とヨーグルトフラッペ(右)を注文しました😉

写真では分かりづらいですがカフェラテはLサイズです💡

 

 

ヨーグルトフラッペは程よくヨーグルトが感じられてさっぱりととても飲みやすく

上のホイップを混ぜるとクリーミーでおいしかったです💗💗

暑くなるこれからの時期にとてもぴったりです🥰

 

 

 

ドリンクと一緒にドーナツを食べたのですが写真を撮り忘れてしまいました😅

シュガードーナツで上はキャラメリゼしたカリッふわっのドーナツです😋🍩

初めての食感でしたがコーヒーとの相性抜群です!!!

(コーヒーは飲んでませんが間違いないです!!!)

 

 

テイクアウト用のドーナツも購入し家で食べましたが本当においしかったので

今度はカフェラテと違う種類のドーナツを買いに行こうと思います😍☕🍩

 

 

 

行きたかったお店に2軒も行くことができていい休日でした💕💕