◎waffle◎

こんにちは神辺店です🌠

 

 

先日尾道へ出掛けた際に

おいしいワッフルをたべました🍴

 

 

外はサクッ中はふんわり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

いろんな種類があったのですが、

私はシナモンがすきなので

シナモンワッフルを注文しました😊

ベーシックなワッフルにバターが

なんだかかわいく乗っていて、

シナモンはふんわりかかっています(∩´﹏`∩)わぁぁ

独特の風味がたまりません。

 

こちらにメープルシロップをかけて食べると

バターの塩味といい…しあわせでした😇

 

 

 

もう一人分の、こちらもとっても美味しそう!!

カスタードや苺がいっぱいです🍓

次回はちがう種類も食べてみたいと思います。

 

 

 私はがまん出来ずこちらも。

カフェラテにアイスがのっているやつです✧

私にとっては、ウホホ~🐵なセットになりました。

 

 

満足です😋

 

 

おいしいものは心も満たされますね

しあわせな気分になりました_( _´ω`)_ペショ