父ちゃん食堂 その④

 

お待たせしました! 料理人 廣野です。

最近は暖かくなり、ビールも食も進むこの頃

待ちきれなくて作りながら飲んでしまう(´▽`)

『父ちゃん食堂』始まりま~す\(^o^)/

今回も良い食材を見つけました!

もちろんお財布に優しい物をチョイス

主夫の鏡?いやいやそれほどでも(/ω\)

お安く仕入れたカツオをバーナーで炙っていきます。

まぁ料理人であれば自宅にバーナーの1本や2本は常識ですね(´∀`)

イイ感じの焦げ目がついてきました!!!

うん完璧(^_-)-良い仕上がりです

お好みで薬味を添えて・・・うまい!!!

いや~進みますね~(*´▽`*)

子供たちも大満足★★★

 

愛する家族の為に作った手料理を紹介する

『父ちゃん食堂』 次回もお楽しみに~(^O^)/