ドキドキ!ラジオ収録(*^-^*)

こんにちは!西風新都店です(*’▽’)

先日、営業スタッフの清水がRCCラジオのCM収録へ行ってまいりました!

カープラジオで流れるタントカスタムのCMに登場するそうです♪

 

放送日は残念ながらまだ未定ですが、とってもいい感じに収録ができたみたいなので

ラジオをよく聞かれる方、カープ好きの方、

そ・し・て!清水のファンの方!!(笑)

ぜひチェックしてみてください!!

(清水の美声が聞けますよ~(*ノωノ)笑)

 

 ←収録中の写真です、いい笑顔!(≧▽≦)

 

月に数回しか流れないので聞き逃さないようご注意を・・・。

そして、CMを聞いた方がいらっしゃいましたら是非ご報告ください!

清水がとっても喜ぶと思います!(笑)

 

それでは以上!西風新都店でした~!(^-^)