☆西風新都の桜☆

 

こんにちは!西風新都店です(*’▽’)

そろそろ終わってしまいますが、今回は西風新都店近くの

写真に収めてきましたのでご紹介します♪

まずはこちら!

神原のしだれ桜』です(≧▽≦)

こちらはとっても有名な桜ですね!

歴史ある立派な桜が今年も綺麗に咲いていました!

毎年多くの方がこちらの桜を見に来られるそうで、

今年は新たに駐車場もできていました♪

しだれ桜近くの桜もとっても綺麗で皆さん写真をたくさん撮られてました♪

(私が行った日はあまり天気が良くなかったので空が少し暗くて残念です(´;ω;`))

 

お次は西風新都店のすぐ裏に咲いているです!

こちらも立派な桜でとても綺麗に咲いていました!

家族連れの方もたくさんいらっしゃったので、お散歩しながら桜を眺めるのも素敵ですね♪

 

このように西風新都店は春にたくさんの花が咲きます!

点検等の待ち時間を利用して、ぜひお近くの花をご覧になってみてください!

 

最後に西風新都スタッフが行ってきた廿日市ゆめタウン近くのの写真をご紹介!

住吉堤防敷の桜』です(≧▽≦)

とってもいい天気で素敵な写真です♪

ぜひ皆さんも来年ご覧になってみてください!

それでは以上、西風新都店でした(^^)/