思い出のハワイレポート vol.1

 

いつもありがとうございます。

店長の佐藤です。

昨年の11月、営業の佐藤が

新婚旅行でハワイに行きました。

当時はいつか紹介しようと

保存していたのですが、

みるみる事情が変わっていってしまい、

ハワイが行けない所になってしまいました。

このままではせっかくブログ用に

撮ってもらった写真が無駄になって

しまいますので、ご紹介させていただきます。

 

ハワイレポート2019.11 vol.1

営業スタッフの佐藤です。

新婚旅行で行ったハワイの紹介を

させていただきます。

 

1日目

拠点はシェラトンワイキキビーチ、

部屋からは海とダイヤモンドヘッドが

見えました。

ホテルにはインフィニティプールと

いうものがあって、プールに入ると

海とつながって見えました。

初日はホテル周辺を中心に活動。

ステーキが有名なレストラン

「ウルフギャング」

ハンバーガーを食べに行きました。

やっぱりアメリカサイズで、

写真では伝わりにくいですが、

マクドナルドのどのバーガーよりも

大きなサイズでした。

 

さらに食べ物のお店へ。

皆さんはマラサダってご存知ですか?

私は奥さんに教えてもらうまで

知りませんでした。

砂糖をまぶした揚げパンのような

食べ物です。クリームが入っていて

おいしかったです。

さすが海外。このビニール袋に

直に入れてくれました

これで1日目は終了。

2日目に続きます。

ハワイのショッピングモールアラモアナセンターに

楽天のお買いものパンダがいました。