みんなで我慢の時です。~それでも春はやってきた!

 

  スタッフKです。

 

手洗い、うがい、不要不急の外出をしない!

コロナ感染予防にやりすぎはないっ!と思っております。

自分にできることをしっかりやりましょう!!

そんな中、休日に子供6歳♂と2人でお散歩しておりました。

DSC_0036

公園や道端に咲き誇る、春を告げる花々。

DSC_0034

DSC_0037

DSC_0038

ピーピー豆ももうすぐできそうです。子供のころ学校帰りにピーピー鳴らしながら帰ったのを思い出しますね。

 

そして全国数人のファンの皆様!お待たせしました、さあ、この辺からKの趣味のコーナーがはじまりますよ♡

    

私が春を感じるのは冬眠から覚めたコ達と触れ合う瞬間です。

トカゲ、子供がつかまえました!

 

 

おうちに帰って、冬眠からさめたオオクワガタの土を交換していたら幼虫がでてきました。

家族写真をパチリ📷

大きく育ちますように、今は菌糸瓶のなかですくすくと育っています。きっと。。。

とまぁ、ゲームばかりではなく、人の集まらないところでできることもあります。

コロナに負けない、人間力を発揮するときです。みんなでがんばりましょう!!