福山テイクアウト情報②

いつもありがとうございます。

店長の佐藤です。

GW中に一番お世話になったのが

「オルガーノ」さんです。

誕生日などのお祝いに行く

特別なお店だったのですが、

今年の誕生日に聞いてみたところ、

テイクアウトされているとお聞きし

注文いたしました。

 

豪華オードブル!!

記念日じゃないと食べられません。

牛・鴨・魚・貝・野菜。

バランスがいいというか、

とにかく豪華な王様のお弁当ですね。

手前はお肉用のソースとお塩です。

どれも細かく丁寧な味付けがされています。

生ハム・あん肝・ピクルス・・・。

基本的にお酒に合うように、

というお店のコンセプトです。

家でレストランの料理が食べられる幸せ。

家なのでお酒も飲みました。

 

実はGW中に実家のお祝い事の贈り物に

再度注文していしまいました。

前回と違って「鮎のコンフィ」が入っております。

お肉はグレードアップしたようです。

どさくさにまぎれてうちの分も注文。

金額が違うので少し内容が変わってます。

こちらでも十分満足です。

 

こちらはお得に食べられて、

お店の応援もできる。

今年のGWはどこにも行ってませんが

食事で非日常ができたので、

楽しい思い出ができました。

 

ブログに載せるので連絡したところ、

2020年5月15日現在、

しばらくはテイクアウトはされるそうなので、

利用されてみてください。

 

ちなみにオードブルは1人2000円(税別)~で、

2人前から受け付けてもらえます。

フェイスブックにも注文できるリンクが

あるそうなのでのぞいてみられては

いかがでしょう?カレーなどもありますよ。

 

[organo]オルガーノ

広島県福山市延広町2-6

084-927-3315

コース料理のレストランではなく、

お酒と料理のビストロです。

ピクルスもおいしいのでお勧めです。

こそっと別注してしまいました。