西風新都に春が来た~!

こんにちは、西風新都店です!(^^)/

今回ご紹介するのは・・・こちら!

西風新都店の近くにある

つつじ帯』です~!

最近では西風新都の名所となってますね(^^♪

毎年4月下旬から5月下旬が見頃と言われており

今年もきれいに花を咲かせていました♪

点検でご入庫いただいたお客様も待ち時間の間に毎年きれいに咲いているから~と

こちらのつつじを見に出かけられる方もいらっしゃいます(*’ω’*)

皆さまも西風新都店にご来店いただいた際はぜひご覧になってみてください♪

 

(ちなみにこの日は中古車サイトにスタッフ紹介で載せる写真撮影で訪れていました!

とってもいい天気でメルヘンな写真も撮影できました笑)

 

5月から新たに西風新都店の仲間になったスタッフもいるのでまたご紹介します♪

次回の更新もお楽しみに!(^O^)/

以上、西風新都店でした☆