福山市駅家おすすめラーメン(失敗談も)

 

人は見かけによらない(ラーメンも)

そう思いました・・・。

 

3月初旬、駅家町のラーメン店

「ぶらっくラー麺 しょうや」

さんに伺いました。

以前から行きたかったので、

ネットで情報検索。

知識を入れていきました。

 

ラーメンと、セットのチャーハンを注文。

出てまいりました。

ここで大きな失敗!!

事前のチェックで「薄味」が

注文できると知っていたので、

ビジュアルから勝手に判断し

「薄味」を頼んでしまっていました。

薄い!!

自己責任という文字が頭に浮かびます。

見た目だけで判断してはいけません。

セットのチャーハンがおいしかったです。

 

悔しいので数日後、

神辺にできた支店に行きました。

通常味でも全く濃くなく

おいしいラーメンです!!

今回はネギ増やしています。

コクのある醤油ラーメンで、

とてもおいしかったです。

また注文したチャーハンもおいしいです。

ネットで知識だけ入れていくのも

いけないなと思いました。

 

まずは通常味で勝負!!

これからはほかの店でもそうします。

 

「ぶらっくラー麺 しょうや」

福山市駅家町近田375-7

080-8240-0279

2020年5月現在、

駅家店は短縮営業で11:00~14:00まで

神辺店は11:00~21:00まで

休憩なしでされているそうです。

 

神辺店は

福山市神辺町川南343-8

182号線側にあります。

できたばかりできれいです。