過去pic

 

いつもありがとうございます。

神辺グラン店です。

先日、アルバム整理をしていた所

まだブログでご紹介できていない情報が

ありましたので、ご紹介させていただきます。

 

行列のできる人気ラーメン店 

『遼太郎』さんです!!

スープは魚介類の濃厚な味に

油で揚げたとうがらしがアクセントになります。

ニンニクたっぷり・もやしシャキシャキ!!

早速、私が注文したのは

 

一番人気の『朱まる麺』を注文しました。

こちらは辛さを選択できます。

 ジャジャジャジャーン!!

私は4辛を注文しました。

辛いのは得意なんですが

すっごく辛かったです💦

ちなみにメニューには辛さの表記が

(0.5~4辛)までしかないんですが

実際は30辛まであるみたいです!!

ラーメン以外にも

一品メニューもたくさんあり

どれもおいしくやみつきになります。

お持ち帰りメニューもあるみたいなので

辛さに自慢のある方、晩御飯の献立にお困りの方

是非おすすめです!!

 

最後に、

行かれる際に気をつけていただきたい事・・・

◎駐車場問題

お店の裏側に駐車場があるんですが

すっっっっごく狭い!(笑)

交わす時、駐車する時、出る時、

気をつけてください(>_<)

 

麺屋 遼太郎 沖野上店

広島県福山市沖野上町1丁目5-33

084-994-2881