お家時間

 

こんにちは、観音店事務スタッフの今福です。

GWや休日のお家時間を楽しむために料理をしてみました(*^-^*)

こちらは福岡旅行に行けなくなったので、もつ鍋を作りました。

見た目は雑ですが味はいいものが出来ました♪

こちらは外食も行けてないのでお家で居酒屋を!

作りすぎてお腹が張り裂けそうになりながら食べました( ;∀;)

そして、こちらは豚バラブロックが家にあったのでチャーシューを作ってみました。

が味が濃くなりそうなので水を足してしまい、薄味になってしまいました( ;∀;)

分量通りに作らないといけませんね・・・( ;∀;)

最後はきな粉棒を作りました!

簡単に出来て調度いいおやつになるので皆様も作ってみてください(*’▽’)

どれも高カロリーな物ばかり作ってしまったので、

次はヘルシーな料理をチャレンジしてみたいと思います!

おすすめ料理やおやつがありましたらぜひ!教えてください!