ブログ始めました

こんにちは。事務スタッフの平山です

このたびダイハツ広島のホームページがリニューアル致しました!!

リニューアルに伴い、店舗ブログを始めました

お得な情報や、スタッフの日常について定期的に更新しますので是非ご覧ください

さっそく、ブログを担当する私の愛車を紹介致します

ムーブキャンバス(メイクアップ)  ピンクと白の2トーンです♪

子供の頃から、「ピンク色のかわいい車に乗りたい」という夢があり

今、それが叶って運転するのがとても楽しいです(^^)

助手席には誕生日に頂いた「チコちゃん」のクッションがあります!!

表裏でちこちゃんの表情が違って、怒った顔とにやり顔になっています。

(写真はにやり顔です)

その日の気分によって表情を変えています…(笑)

小物BOXには、ステラ・ルーとカービィのぬいぐるみを飾っています。

車の色に合わせて、好きなキャラクターを選びました!

しかしサイズが合わず窮屈そうですが、可愛いのでそのまま飾っています(笑)

車の色に合うインテリアを探しながらの買い物は、休日の楽しみでもあります(*^^*)

紹介は以上です

ご閲覧頂きありがとうございました