父ちゃん食堂 番外編①

 

一ヶ月ぶり久々の登場!!

料理人 廣野です(^O^)/

 

今回は『父ちゃん食堂』~番外編~

料理人の命ともいえる包丁🔪

そしてフライパンを新調したのでご紹介しようと思います。

 

 

おしゃれなカフェ!?と思いきや!!

包丁専門店!!!さすが!!!種類豊富で色々ありワクワクしてきます

ブログ作成時に画像を見ていると、どうやら笑っていたそうで

(^^;)

店舗スタッフには刃物をみてニヤニヤする危ないやつだと思われたみたいです

( ;∀;)

 

 

 

この輝きと重み(; ・`д・´)

早く料理をしたくてたまりません!

さらにこちらのお店で鉄のフライパンも購入しました。🍳

これから大切に育てていきたいと思います(^^)

 

さて番外編はお楽しみ頂けましたでしょうか?

次回は、新調した包丁とフライパンを使った料理を載せますのでお楽しみに★★★