バラ園♪

こんにちは♪大竹店 事務スタッフです。

 

先日、「蜂ヶ峰総合公園」まで愛犬とお散歩に行ってきました♪♪♪

 

この時期に訪れたのは初めてだったのですが、

たくさんのバラが咲いていてビックリしました(*^。^*)

 

蜂ヶ峰公園のバラは、180種4,000株が咲き誇り

山口県最大級の「バラ園」らしく、とても綺麗でした~(^^)/

 

綺麗なバラを見て癒されました(^.^)

バラの1番の見頃は5月中旬から6月上旬にかけてですが、

二番花が6月下旬にも綺麗に咲いているみたいなので

機会があればまた行ってみたいと思います(^^)/

 

ちなみに、バラ園から少し階段を登ると巨大な恐竜の置物が・・・あります!!

ここに到達するまで普段運動不足の私には体力的にきつく

次の日は筋肉痛になりました”(-“”-)”(+o+)