ガッツリ満腹ご馳走♪

 

みなさんこんにちは~(*´▽`*)

蒸し暑い日が続きバテ気味ではありませんか?

ウイルスにも暑さにも負けていられません!

しっかり栄養を取ってスタミナをつけねば(`・ω・´)と、

以前から気になっていた

福山市春日町にある

『ステーキハウス ビップ』さんへ!!

スタミナといえばやっぱりお肉

 

良い匂いが~( *´艸`)お腹が鳴りそうです

サイドメニューも充実♪♪♪

オススメのサイコロステーキ丼にしてみました!

なかなかのボリュームです(; ・`д・´)

圧倒的肉肉しさ!!!さすがメニュー表に

肉肉しいと書くだけあります。

他にもオススメは、“牛すじカレー” や“肉丼”などお手軽価格で美味しかったようです。

 

たっぷりお肉でお腹いっぱい(*´▽`*)

スタッフT も、もう食べれない~と言うほどでした。

が、また翌日にはフツーにお肉を食べておりました

( 一一)

美味しいお肉をたくさん食べて大満足

暑さに負けず頑張れそうです★★★