★育成日記★

 

どうも、西風新都店です。

なんだかんだで、前回の育成日記更新から約1か月も経っていました・・・。

季節はすっかり梅雨ですね。

撮影した日は雨が降っていたので、ちょっと濡れてます・・・。

毎日、早く大きくならないかなと、首を長くして待ってみたんですが

いっこうに大きくならない・・・(´;ω;`)

なんだか水が足りていない?!と、1週間くらい前に気付き

たっぷりとあたえてみたところ・・・

すくすく育って赤くなりましたぁ(^▽^)/

この調子で他の花も実になってくれるといいのですが・・・( *´艸`)

 

ちなみに・・・

このなが~いのなんだ?!と思っていたのですが・・・

”ランナー”というらしいのです。

苗が増やせるみたいです(*^_^*)

ランナーが出てきた苗はそれ以来、花を咲かせません・・・(´;ω;`)

なので、この苗を育ててみます。こうご期待です!