青空BBQ^^

 

こんにちは♪廿日市宮内店の事務員後藤です^^!

 

また梅雨空が戻ってきましたね…☔

気分も沈みがちですが、晴れた日にした楽しいことを思い返して、

梅雨が明けるまでなんとか乗り越えられたらいいなと思います*

 

私は先日、友人宅の庭で青空の下、BBQをしました♪

芝生とテントとおいしいお肉や野菜、、、

一緒に買ってみたフルーツも、青空の下で食べるといつも以上に美味しく感じられました♪

海鮮もしっかり焼いて、バター醤油でいただきました*^^*

また食べる専門で参加したいなぁと思っています^^

 

梅雨が明けたら、新型TAFTに乗ってドライブに行くのもいいですね♪♪

新型TAFT、ディーラーオプションでこのようなカータープも付けていただけるんです♪

最高ですね^^

みなさま是非、新型TAFTを見にいらっしゃってください♪