さくら🌸日記①

こんにちは!事務スタッフの松田です。

我が家の愛犬白柴のサクラです

満を持しての登場です!

サクラは年中スティホームですが、

子供達の休校、ステイホーム生活でいつも一緒にいてくれました♪

次男はお休みの間に10㎝も背が伸びて大好きな本田選手の服もピチピチで着れなくなり

さくらにピッタリ!?になりました。

サクラはいつもウッドデッキで生活していますが、スティホーム中にパパがウッドデッキを作

り直すことになったもののなかなか完成しないため、すっかり家の中で生活するようになってしまいました。

 

6月から学校が始まり、親子共々毎朝バタバタしていますが、

サクラは寂しいのか子供達を送り出す時にいつもベンチに立って見送ってくれています。 

最近は私が新聞を読み始めると決まってこ新聞で全力阻止のポーズ!

今後も何気ないサクラの日常をご紹介していきたいと思います♪