デザートタイム♪

 

美味しい物を食べると幸せな気持ちになりますよね

お出掛けは自粛出来てもデザートは自粛出来ない!!!

ということで作ってみました

まずは、ホットケーキ🍳

1日のカロリーを超えそうな程の

量とシロップです( *´艸`)

 

そしてスイートポテトも中々の上出来⤴⤴

たくさん用意したので安心して味見出来ました

 

 

こちらはサーターアンダギー

1回目は失敗(;´Д`)  油の温度が高過ぎました( ;∀;)

2回目は成功です!!!★★★

色・形共に予想通りの出来です(*´▽`*)

 

最後はこちら 牛乳みかんゼリー

コンビニさんでもよく見ますよね

至って普通の牛乳みかんゼリー♪♪♪

ですが牛乳を500ml使った特大サイズです🥛

 

本来ならカップに分け4人分程あるのですが、

今回は大胆に作ってみました( *´艸`)

量が多くて固まるまでに4時間かかったので、

次回は小分けにしようと思います(;´Д`)

 

タフトンもスイーツ好き!?

こっそりショールームでつまみ食い(;^ω^)してしまいました~

甘い物の後はしょっぱい物が欲しくなるよね(∩´∀`)∩

次は何を作ろうかな~(´ω`)