天然うなぎが食べたい。

 

こんにちはっ^^!

お盆休みまであと1か月ですね^^♪♪

今年も倒れそうな暑さになりそうですが、連休が楽しみです♪

しかしながらこのコロナ禍で、気軽に遊びに行こう!となれるかどうか微妙なので、

とりあえず行きたいところをピックアップしてみたいと思います^^♪

計画する時間てすごく楽しいですよね♪

夏なので沖縄にももちろん行きたいし、暑い中京都で川床料理を食べながら涼むのもいいし、

とりあえず車で行けるところで、以前行った高知の四万十市に行きたいです!

行って1番感動した、四国カルスト。ここの景色をまた見たい♪

ここは天狗高原というそうです。

頂上からの景色はずっと眺めていられました。

高原の中にある姫鶴荘というところで食べたBBQランチも絶品でした!

コテージがあり、キャンプができる場所なので、

家族が増えたらいつかここでお泊りキャンプをしたいなぁと夢見ています♪

(と夫に思い出す度に言っています)

四万十川の橋で写真を撮りたくて何か所か有名な橋に寄りました。

ここは勝間沈下橋というところだったような気がします。

ゆったりした時間が流れていて、すごく癒される場所でした♪

新鮮なかつおのたたきも頂いたのですが、

天然うなぎやさんの天然うなぎ重が今まで食べていたうなぎとは全く違うクオリティで、

ふわっふわだったのが忘れられません。

高いだけありました!

 

災害が多いので、四万十市も含め、大好きな場所がずっと残ればいいなぁと思います。

 

みなさんも、車で気軽に行けるおすすめの場所等あれば

よければ教えてください♪