南蔵王店の芸術作品

こんにちは~まずは半年ぶりに変わった

ショールーム内に飾っている作品の紹介です(≧◇≦)

この作品は福山市にある事業所《社会福祉法人歓びの園 みゆき広場》さんにより

いつも展示してくださっています。みゆき広場利用者さんの作品です。

作品のタイトルは、

『草原を走る馬』 みゆき広場 全体作品

革の端切れを使って製作されたこちらの馬🐎

色合い、質感も相まって躍動感に溢れています!!!

 

 

そしてこちらは、を感じる癒しのコーナー👍

『苔玉』

鮮やかなグリーンで涼しげな装いです(*´▽`*)

アジサイも淡い色合いで癒されますよ

雨の日は店内でゆっくりと芸術作品をご覧になってみてください

 

晴れの日はお外で日光浴をしながらタフトンがお出迎え

( *´艸`)

 

ご来店の際にはタフトンと店内の装飾をお楽しみ下さい