疲れた体を癒しに行きました!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!!

私は結構温泉が好きで、休みの日はちょくちょく通っています!!

コロナウイルスが流行する以前に温泉に行ったのですが凄く良かったのでご紹介します!!

湯来町にあります、湯の山温泉という所だったのですが久しぶりに良いところに行ったなと痛感しました!!

何といっても、打たせ湯という地上4メートルから凄く冷たい滝に打たれるのですが、

温泉で体をあっためて直ぐに滝に打たれにいくというループが体に良いらしく何度も繰り返してました(笑)

温泉が上がった後は、砂谷の牛乳を飲んで帰りましたがめちゃめちゃ体が癒されました!!!

コロナウイルスが収まったらまた行きたいなと思います!!!

オススメの温泉があれば教えてください!

 

 

スタッフが先日仕事の帰り道、狸とすれ違ったそうでその写真と共に今日のブログはここまで!!

また来週お楽しみに!!!!

(赤いランプに照らされているのが狸です)