美味しいご飯巡り!

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

本日はコロナウイルスで自粛ムードですが、自粛前に行った広島の美味しいご飯を紹介します!!!

エントリーナンバー1

つけ麵

このつけ麵はスープがアツアツで煮干しのダシがよく出ていて、お酒を飲んだ帰りでしたが大盛りをぺろりと食べてしまいました(笑)

今までで食べたつけ麵史上最高でした!!

 

エントリーナンバー2

お蕎麦

こちらはスープももちろん美味しかったですが、何と言ってもこの麵のコシ!!!

めちゃくちゃ美味しかったのでこちらのお蕎麦もぺろりでした(笑)

 

エントリーナンバー3

ハンバーガー

私は、ハンバーガーを食べる方ではないですが

お肉がとてもジューシーでバンズもふわふわ新鮮な野菜にコーヒーに、、、、もう最高すぎました!(笑)

 

まだまだお見せしたい広島のご飯がありますが、本日はここまで!!

コロナウイルスが落ち着いたらまたたくさん美味しいご飯を食べに行きたいです!!

それではまた次回のブログでお会いしましょう!!!!