おしゃれランチ(*ノωノ)

こんにちは!西風新都店スタッフです!

今回は西風新都店の近くにあるおしゃれなカフェでランチをしたので、

その時の写真をご紹介します~(^O^)/

 

有名なお店なのでご存じの方も多いのではないでしょうか?

いつもはグラタンやピザをチョイスしていたのですが、今回は新たな挑戦で

昔ながらの美味しそうなサンドイッチをチョイス!

シンプルながらとってもボリューミーで大満足でした☆

 

また、セットで頼んだ水出しコーヒーは爽やかな味で

苦みも少なくぐいぐい飲めました(*^▽^*)☆

ドリンクを入れているコップもしっかり冷えていて暑い夏にぴったりでした!

コーヒーが好きな方はぜひ飲んでいただきたい一品です☆

 

皆さんは凄くインスタ映えしそうなおしゃれな飲み物をチョイスしていて

思わず写真を撮ってしまいました☆

次回私もチャレンジしてみようと思います(笑)

夏のドリンクにアイス付きやフルーツ系のドリンクはもってこいですね!

 

たくさん色んな話をしてお腹も満たされて大満足でした☆

以上、西風新都店でした~(^^♪