沼田家のシニアアイドル

こんにちは😉

ダイハツ広島祇園店事務スタッフの沼田です

 

今回は新居🏡のリフォームのため、実家待機中につき

私の実家のアイドルをご紹介します🐶💞

ニホンスピッツのしゅがあちゃん(奥の寝ているほうです😴)と

そるとくん(手前のキメ顔の子です😀

 

しゅがあちゃんは15歳のおばあちゃん犬なので

お散歩🚶‍♀️とごはんの時以外は寝ていることが多い

おっとりした、ちょっと腹黒のあざとい子です💖

わんちゅーるが大好物でいつものゆっくりした動きから一変!

そるとくんからも奪い取る勢いでかぶりつきます

起きているときにカメラを向けると必ず

かわいいお顔を向けてくれます🎥🥰

最近はおとうさんに買ってもらった新しいベットが

お気に入りのようです💞

そるとくんは9歳、人間の年齢にすると50歳の大人ですが

まだまだ元気いっぱいの男の子です💓

いつもははしゃいで家の中を駆け回るわんぱく坊やですが、

先住犬のしゅがあちゃんには逆らえないようで

よくおやつを奪われています😢🤯

機械が苦手な子なのでカメラ📷を向けると

緊張してしまうみたいです😂

 

新居のリフォームがもうすぐ終わってお引越しをするので

今のうちにアイドルたちの写真を撮りだめておこうと思います📷

 

そんな我が家のアイドルですが、最近は好き嫌いが激しくなっていて

今までのごはんをお残しすることが多くなってきています。

シニア犬におすすめのごはんがありましたら

教えていただきたいです😂