父ちゃん食堂 その⑧

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

料理人 廣野です(^O^)/

 

熱中症にならないように喉が渇く前に水分補給!!!

汗水流しながら『父ちゃん食堂』始まりま~す\(^o^)/

立派なそうめん瓜を見つけました

 

切って茹でるとほぐれて糸状に(^^)

酢の物やマヨネーズも良いですが、

今回は子供達が食べやすいよう胡麻ドレッシングに

  

魚も料理人廣野に任せれば毎度おなじみの包丁で、ちょちょいのちょいです!!!

 

完成★★★

今回もあっという間に完食で嬉しい限りです

 

愛する家族の為に作った手料理を紹介する

父ちゃん食堂』次回もお楽しみに~(^O^)/