またゲームしています🎮

こんにちは神辺店です!

 

 

最近遊んでいるゲームアプリなのですが

前々から人気のようなのでご存じの方も多いはず..🎮

Identity Ⅴ (第五人格)  ※画像は引用しております

サバイバーキラーでプレイするゲームで

サバイバーが脱出を目指すものです。

 

 

脱出するためのゲートが

発電機を5つ修理しないと開かないので

👤 サバイバー 逃げながら修理し脱出を目指す

👤 キラー 全員を捕らえるぞ!! 

という役割になります

 

 

 apple storeではこんな感じでした

 

 

(PCやゲーム機器でプレイ可能な)Dead by Daylightという

似たゲームも人気のようなので

こちらをご存じの方も多いかもしれません(◎_◎;)

第五人格 は、スマホアプリ版のような感じです。

※ ↑ゲームのデザイン(?)やスキル・その他の設定等が

  双方のゲームで違うのでそれぞれ楽しめそうです

 

 

 

以前に、人気アプリのようなので

一瞬だけインストールしていた時は

すぐにやめてしまってたのですが

最近になってyoutubeでも芸人さんが

Dead by Daylightのたのしい動画をたくさん

出しているのを知り、

面白さをたくさん知れました😳

 

 

動画でみたDead by Daylightもしてみたいですが

第五人格も十分に楽しめたのでよかったです👐

 

 

 

最初は、ゲーム中 終始ドキドキハラハラして

ビビりな私には (( 心臓がもたない… ))  と、

向いてないと思いましたが

多少は慣れるものですね 👻 よかった!

 

センスが無いのでヘタなのですが

楽しみたいと思います🎮

 

------------------------

只今、半期決算セール中です!

お車の買い替え・ご購入を検討されている方は

おすすめのタイミングです(゜o゜)

お気軽にご相談にいらしてください

 

神辺店 TEL : 084-966-1011

https://www.daihatsu-hiroshima.co.jp/shop/213/

------------------------