裁縫チャレンジ!!!

 

こんにちは、サービスの枡田です。

お家時間の暇つぶしに裁縫チャレンジしてみました!

 

こちら先月購入した洗濯用ネット!

ですが一か月もたたないうちに無残な姿に・・・

新しいものも購入したのですが、

中に仕切りがある使い勝手の良いこちらを使ってしまうので

何年かぶりの裁縫にチャレンジすることにしました!

きちんと裏返して、縫い目が目立たない様に・・・

 

無事に完成いたしました!

いかがですか?綺麗に出来たと!!僕は思っております(笑)

縫ってからは破れることもほつれることもなく無事に使えてます♪

お家時間も増えている中ちょうどいい暇つぶしになりました!

これからも何か新しいことにチャレンジしたいと思います(*^-^*)