香川の絶景

 

こんにちは!蔵王店です(*^^*)

先日、香川までドライブしてきたのでご紹介します♪

 

はじめに父母ヶ浜に行ってきました!

干潮時に写真を撮ると絶景が撮れますが、タイミングが悪く良い写真が撮れませんでした(´・ω・`)

気になる方は「父母ヶ浜」で検索してみてください!ビックリすること間違いなし(*”▽”)

 

良い写真が撮れなかったので、そのまま海のそばにあるアメリカンな雰囲気のハンバーガーショップに(‘ω’)ノ

バーベキューバーガーをいただきました♪

パティは自家製、牛肉100%!!かなりジューシーでボリューミーです(*^_^*)

 

その後オープンしたばかりの四国水族館に行ってきました

イルカショーの時間が夕方だったので、見てみたら…

 

 

 

 

瀬戸内海の海とプールが一体化し、夕方ということもありとても素敵な絶景が撮れました…♥

 

イルカショーが終わった後ゴールドタワーから虹が出ていたので、これも良い絶景(*^^*)

 

香川県は絶景スポットだらけなので、ぜひ行ってみてください♪