ノーカクテル・ノーライフ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

本日はカクテル好きな私が最近行ったお店のカクテルたちを紹介します!!

 

エントリーナンバー1

~イチゴフローズンカクテル~

甘酸っぱいイチゴとシャーベットのシャリシャリな食感が楽しめるカクテルでした

スタッフF「結婚を誓った幼馴染との甘酸っぱい思い出を思い出しました」

 

エントリーナンバー2

~イチゴのカクテル~

イチゴが上に乗っているカクテルですが、イチゴの甘酸っぱさがやはり良すぎました、、

スタッフF「初恋の味がしました」

 

エントリーナンバー3

~スイカのフローズンカクテル~

スイカのフローズンはなかなか食べたことが無かったので新鮮でしたがめちゃめちゃ美味しかったです!

スタッフF「おじいちゃん家の縁側で食べたスイカの味を思い出しました」

 

エントリーナンバー4

~マティーニ~

白ワインの風味と辛口のジンが良い感じにマッチして大人な味わいでした!

スタッフF「ワインレッドの心が頭の中で流れました」

 

バーは本当に心が癒されますよね。。。

オススメのバーがあったら教えてください。

 

以上で本日のブログを終わります!!!

ではまた!!!