癒しを求めて島へ・・・③

こんにちは。

皆様いつも観音店のブログをご覧いただきありがとうございます。

事務スタッフの藤井です。

今回のブログは久々に藤井の島シリーズ!!

 

行き先は奄美大島です。

 

『ハートロック』

恋愛のパワースポットです(^-^)

ハートロックを見つけるには干潮時に訪れなければいけません!

満潮時には完全に海の中で見ることができません。

そして道に迷ってたどり着けないこともあるとかないとか・・・

私達も迷ってしまいました(笑)

写真ではわかりづらいかもしれませんが、ばっちりハートの形でした(#^^#)

パワーいただきました!

 

安定のオリオンビールです。

 

奄美大島と言えば黒糖焼酎。

ホテルの居酒屋で飲み比べさせてもらいました。

ストレートで飲むと焼けるようなキツさでした(‘Д’)

即、父へのお土産に決定です!!笑

 

雲の間から見える夕日は幻想的でした。

 

海もとてもきれいでした。

 

この旅行ではいきなり台風が発生してマングローブツアーが中止になったり

したので天気が良い時期にまたリベンジしたいです!!