家庭菜園デビュー!

こんにちは!廿日市店です!

朝晩涼しく感じる日が多くなり、ようやく暑い夏から解放されホッとしております。

季節の変わり目は体調を崩しやすいと云いますので、皆様もお気をつけ下さい。

 

さてさて、我が家では小さな小さな庭を活用し

この夏ついに!家庭菜園デビューを果たしました!!

ネットやホームセンターで見様見真似でなんとなくこんな感じかな~

と、勉強し植え付け、愛娘と毎朝出勤前に水やりを行いました。

そう簡単にはいくまいと思っておりましたが、、、なんと!!!

きちんと育ってくれました。

ピーマンの他に、茄子ミニトマトさつま芋も無事に収穫し、

大変美味しく戴きました。

次は何を植えよ~かなぁ~。

家に帰る楽しみがまた1つ増えました。