来ちゃったよ \(^▽^)/

お疲れ様でしたー!

可部店フロントの宮本です。

今日のお仕事も充実してました。疲れました。さ、帰りまーす。

   

おつかれっしたーーー(~_~;)

 

 

 

か ・ ら ・ の ~~~~☆☆☆

お待ちかね、僕の御用達。

セブンイレブンに立ち寄っております!

 

 

あれ?

カメラが逆光になってるな。。。

ん?

今度は看板が逆行なのか?

そうなのか??

 

カメラって、なかなか難しいもんですねー。

技術屋の僕も、降参です。お手上げ!( ´艸`)

 

 

か ・ ら ・ の ~~~~☆☆☆

じゃーん。

前記事にて、隣の席の事務スタッフ山下がむちゃぶりしてきた、

あのソフトクリームでございます!

お、おーーーーーーーーー。

 

お、お、お、おーーーーーーーーーー(*^▽^*)☆☆

うまそう!一日のご褒美にふさわしい!

それでは、いただきます!

本日もお疲れ様でございました!

 

追伸。

またまた隣の山下に「食べてる顔がナイ!」ってダメだし。

厳しいやつだぜ。

でも、バナナシェイクはうまい!