休日の作品(/・ω・)/ガオー

こんにちは、いつもブログを閲覧頂きありがとうございます。

ダイハツ呉広店「なるほど」が口癖の事務員です。

 

 

休日、外に出掛けられない日々が続いています。

この機会に!と大掃除や断捨離をしたお家も多いのではないでしょうか?

かく言う私も、せっかくなので自室の整理をしてみました。

 

そこで出てきたのがこちら!

「アイロンビーズ」です(∩´∀`)∩

その名の通り、アイロンを使う手芸?用品で、私が小学生の時に遊んでいた物が出てきました。

何十色もあるビーズを系統で分けて保管してあったので、さらに細かく分けたり、

異様に少なくなっていた白や黒のビーズを買い足したりして整理し直しました♪

 

ただ、残念なことに肝心の型が見当たりませんでした…

記憶が正しければ、車や犬や、イルカなどの型があったはずなのですが…(:_;)

 

なので型も買い足し!

せっかくなので、より自由度の高い大きめの「〇」「□」にしてみました

 

材料が揃ったので早速何か作ってみようと、うんうん悩んでいたところにから一言

「虎つくってや虎、ホワイトタイガーがいい」

ホワイトタイガー!?Σ(・ω・ノ;)ノ!

数年ぶりに遊ぶ製品でホワイトタイガー…難易度が高い…

と言いつつ作っちゃいました(=゚ω゚)

インターネットで画像を検索して、明暗のはっきりした写真を選んで参考にしました…

半日掛かりました…

 

まだアイロンビーズを再開して1作品しか作ってないのですが、

また次の作品をご報告できるようにモチベーションの維持と作品制作頑張ります(/・ω・)/