竹原のココリコに行きました。

いつもご覧になっていただき

ありがとうございます。

受付の大磯です。

 

先日竹原に行ってきました。

竹原市の観光HPにも載っている

レストラン「ココリコ」さんで

ランチをしてきました

オムライスやハンバーグ等で

地元でも人気のお店だそうです。

外観は賑やかな感じの見た目ですが、

店内は洋食屋さん、という感じで

くつろげるお店でした。

2人で行きましたが、2人とも

オムライスが食べたかったので

ハンバーグは次に伺った時に

いただきたいと思います。

卵がフワトロで、デミグラスソースも

よく合っておいしかったです。

個人的には付け合わせの福神漬けが

違和感があったのですが、

食べてみるとよく合っておいしかったです。

 

2号線をよく走っている方は

ご存じのお店だと思います。

駐車場が広いので少し奥まって感じますが

停めやすいのはいいですよね。

 

また行きたいと思いました。

 

ココリコ(COCORICO)

広島県竹原市田万里町2063-1

0846-29-1115