庭園ランキング日本一!

サービス上田です

今回は久々のお出掛けブログ(∩´∀`)∩

感染対策は細心の注意を払っております!!

島根の足立美術館に行って来ました(*´▽`*)

広大な庭園に圧巻です!

この日はとても天気も良く散策日和でした

『庭園もまた一幅の絵画である』

美術館の創立者の言葉ですが、

本当にどこを見ても素晴らしくキレイで

いつまでも見ていたい・・・

四季折々の美しさがあるとのこと

次回は雪が降った時に来てみたいものです(*^^*)

こちら松江城”国宝”!!

城近くの売店のゆずソーダ

最高に美味しかったですオススメです

さてそろそろお昼時( *´艸`)

美術館のすぐ横のご飯処へ

ドジョウを食べに行ったのに返り討ちにあい

ペロリと食べられてしまう私。

驚きの大きさです(; ・`д・´)

久しぶりの愛車トールでロングドライブ♪

無事帰宅しました(^O^)/

 

遠出をされる際はタイヤの空気圧チェックや

事前点検などなど是非お任せ下さい(`・ω・´)b

冬タイヤ大商談祭開催中