とりっくおあとりーと♪

ここ最近、なぜか頭の中にとある言葉がよぎるんですよぉ・・・

「ぬぁに~、やっちまったな!(-“”-)」

今月も残すところあとわずかですね!

今月末はハロウィンですよ!(*´▽`*)

店長に「とりっくおあとりーと」って言ったら

お菓子もらえるのかなぁ( *´艸`)タノシミダナ

こんにちはこんばんは、神辺グラン店です

 

先日、栗を拾って帰ったんですよ

何か料理しようかと悩んだ結果

 

鍋に水じゃばーん

栗どーん

しばらく浸けて・・・

塩ぱっぱ♪

からの

茹で!!( ゚Д゚;)

良いんです、おいしければ(*’ω’*)

くつくつ煮込む事40分

良い色染まりました(*´▽`*)

さくっと切ってみると・・・

良い茹で加減♪(*´Д`)

スプーンでほじくってぱくっ

少ししょっぱい気もしますがおいしくいただきました(*’ω’*)

秋を感じた今日この頃です(笑)