集中散漫 腹式の呼吸 2段腹 ぷにぷにぶよ~ん(*’ω’*)

木の葉も色が変わり始め

秋が近づいてきたなぁ(=゚ω゚)

温かい紅茶片手におしるこを頂いております(*’▽’)

こんにちはこんばんは、神辺グラン店です

先日りんごを手に入れましてどうしようかなと悩んでおりました(-“”-)

実は私、りんごアレルギーなんですよ!(笑)

食すと喉に赤いぷつぷつ出て耳の奥の方もかゆくなってしまうんです(;’∀’)

しかし!火を通すと食べれるんです!!

なぜかはわかりませんが(笑)

そこで考えたのが「焼き菓子にすればいいんじゃない?」

という事で

はい

サクサクっと薄切にしていきます

からの、生地つくり

ホットケーキミックスが過剰在庫になっていたのか

割引されていたのでお安く購入出来ました( *´艸`)

ついでに甘いの好きなので

表面にカラメルチックなものを付けちゃいましょう♪

フライパンに切ったリンゴ並べて・・・

生地を流し込んでしばらく焼いていきます

良い匂い~♪(*´▽`*)

裏側のりんごが焦げていないかチェックして・・・・

ひっくり返す!!(; ・`д・´)

上手くいきました!(笑)

なんて、甘い香り( *´艸`)

切り分けて出来上がり~♪(≧▽≦)

お分かりだとは思いますが

おいしいです!!( ゚Д゚)ンマー

りんごの食感と香り生地のふわふわ感

そしてこの甘さ!!

体の成長が感じられる今日この頃です( *´艸`)