☆☆☆プチ贅沢☆☆☆

こんにちは!!祇園店の菅です!

 

 もうすっかり秋の季節ですね~♪♪

秋は食欲の秋とも言いますが、皆さんはこの季節何を食べたくなりますか?

栗やさんまの塩焼き、松茸などなど…美味しい食べ物がたくさんあるので、この季節私は大好きです!!

 

 ということで、今回は休日を利用しておうちで美味しいプチ贅沢をしてきました♪

 

まずはこちら!!

 

 

ローストビーフです!!!

一度作ってみたかったんです…

出来栄えはまだまだですが、味は美味しかったので

大満足!また作ってみたいと思います♪

 

そして食後の晩酌として、初めて買ってみたのがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 イベリコ豚の生ハム♪♪

 あまり生ハムは詳しくないのですが、以前から

気になっていたので、自分へのご褒美として少し奮発

しました♪

 私が普段食べたことのある生ハムと違い、

少し固めで噛む事に甘みが出てびっくりしました!

次に買う機会があれば、また頼んでみようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 あまり秋に関係のない食材ばかりですみません…笑

今年の秋は、おうちでたくさん美味しいものを食べる年になりそうです!次の休みは、秋らしく栗やさんまを食べようかな♪