父ちゃん食堂 番外編③

こんにちは~(^O^)/料理人廣野です

今回は前回の予告通り、愛用包丁のブログです🔪

父ちゃん食堂』~番外編~ 始まります

愛用の出刃包丁

長く使うためには定期的なメンテナンスを忘れてはなりません!!!

購入したお店へメンテナンスに出していた

愛用の包丁が戻って来ました\(^o^)/

 

見て下さいこんなにキレイに!!!

よみがえった包丁を眺めているとワクワクしてきました

ヽ(^。^)ノ

それでは‼さっそく研がれてピカピカになったこの愛用の包丁で🔪

このイサキをさばいて行こうと思います(^^)

切れ味抜群でちょちょいのちょい(^^

メンテナンスに出して良かった~

他にも欲しい包丁が色々あり今一番欲しいのは

柳刃包丁ペティーナイフです(^^)

 

愛する家族の為に作った手料理を紹介する

父ちゃん食堂』次回もお楽しみに~(^O^)/