おうち時間

こんにちは♪

廿日市宮内店事務スタッフです

秋晴れで気持ちの良い天気が続くと、気分がいいですね

しかし、多少秋花粉に悩まされている今日この頃です

 

たわいもない毎日の中、夕飯の時間が幸せだったりしますよね

最近は栗ご飯をしたり、安納芋を使ったレシピを考えたり、

秋の味覚を存分に楽しんでいます🧡

 

そんな中、無性にお好み焼きが食べたくなったので

おうちでお好み焼きをしました

広島の人はやっぱりお好み焼きが定期的に食べたくなりますよね

家の近くに大好きなおいしい「としのや」さんがあるのに

節約をした自分を褒めてあげたくなりました。

キャベツともやしたっぷり、大葉トッピングの肉玉そばです!

頂き物のかぼすをはちみつ漬けにして、

炭酸水で割ったものにハマっているんですが、

すっきりしてすごく美味しいのでおすすめです♪

 

そしておうち時間といえば、

最近発売になったニンテンドースイッチのピクミンにハマっています

買うか悩んでいたところ、友達が貸してくれました♪♪

小学生の頃よくやっていたゲームなので、

懐かしくてやり始めるとつい時間が過ぎてしまいます。

 

みなさんはおうち時間をどのようにお過ごしですか?

今週も廿日市宮内店一同、みなさまのご来店をお待ちしておりますので、

おうち時間に飽きたら遊びにいらしてください♪♪