うまい!( ゚Д゚)

無茶苦茶寒い・・・((@_@))

ぶるぶる震えながら

真夜中を徘徊しております

心を燃やせ!!(・`д・´)

 

はい、、、こんにちはこんばんは

神辺グラン店です

 

今日は寒い時期にはおすすめ

おしるこですよ(*’ω’*)

普通におしるこはおいしいのですが

目で見ても楽しみたいなという事で

これ!!(‘ω’)

松茸とタケノコです(笑

ではなくて中身はおしるこです♪

見た目立派ですね~

今回はたけのこ頂きます(笑)

お湯を注いでしばらく待って

おはしでほぐほぐ・・・

出ました!

おしるこ!!( *´艸`)

猫舌なのでちろちろ頂きます・・・

うまい!( ゚Д゚)

うまい!( ゚Д゚)

うまい!( ゚Д゚)

ある意味、夢の世界に行ってしまいそうな程・・・

おいしいです♪(*’ω’*)

甘さの中にしょっぱさがあり

もなかっぽい「もち種」と小豆の食感が丁度よい(*´▽`*)

次は何食べようかしら(笑