上田の御用達👓(前編)

サービス上田の御用達!!

以前オシャンな記念日で紹介させて頂いたこちら

  アンジュールさん

 

相変わらず、どこを見てもオシャン

食べる前からワクワクです(≧◇≦)

 

まずは飲み物カクテルはシェフのお任せで

お料理に合う飲み物を選んで頂きました

アンジュール風 ポテトサラダ

つまんでお食べ下さいと言われびっくり(´゚д゚`)

外側が焼いてあるチーズでとても美味しかったです

白菜とお米のポタージュスープ

この写真では少なく見えますが・・・ 

横から見るとこんなにデザインがオシャン(゚д゚)

魅せる形( *´艸`)

おかわりも出来る自家製のパン

茶葉が練りこまれていて風味がとても良く

いくらでも食べれちゃいそうです(´ω`)

 

オシャンはまだまだ続きます

後編もお楽しみに\(^o^)/

上田オススメの見所(^^)

照明の上にいるふくろう

可愛い!!!必見です!!!