福山駅前「オーセンティックジャーニー」でランチ。

いつもありがとうございます。

店長の佐藤です。

先日福山駅前に買い物に

行った際に、

ランチをしようと

お店を探してぶらぶら。

どうせなら行ったことないところで、

ということで飛びこんだ

お店です。

外観もおしゃれですが、内装も

おしゃれ。

下調べもしていませんが

テンション上がります。

1階ではなく、2階に通されました。

2階のほうが明るくて景色も

よく見えます。

景色はこんな感じ。

福山の方以外はただの

工事現場だと思いますが、

福山市民にとっては

以前に閉まっていたデパート

「キャスパ」解体中の光景。

我々青春時代にいろいろお世話に

なりました。

建物が無くなると寂しいものです。

感傷に浸る前に注文したのは

日替わりランチと

ジャーニーカレーランチ。

日替わりランチは、名前を覚えてないので

おしゃれに言えませんが、

「トンカツのトマトソースかけ」

おしゃれな言い方あるはず!

ご飯・小鉢・スープがついてきます。

ちゃんとおしゃれなカフェ飯です!

ボリュームもあっておいしかったです。

カレーはキーマカレー。

スープもついてきます。

サラダもカレーのトッピングに

なっていて、味変もできて

満足しました。

 

この後なにか食べようと

思っていたのに、意外と

おなか一杯になりました。

満足満足。

 

AUTHENTIC JOURNEY

オーセンティックジャーニー

福山市三之丸町3-1

084-961-3305

駐車場はなさそうなので、

車の場合は聞いてみたほうが

いいかもしれません。