borrachoさんへ行ってきました

こんにちは神辺店です!

 

先日、尾道にある欧風料理の

borracho さんへ行ってきました

 

 

 

はじめて伺いましたがおしゃれな雰囲気のお店です(^▽^)/

 

OPEN は 18:00~のようで、

たまたま早く到着していたのですぐ案内して下さったのですが

続々と他のお客さんで席が埋まりあっという間に満席に。。

ラッキーでした☆彡

予約して行かれた方が良さそうです!

 

こちらは確かカルパッチョだったと思います。

外はレア程度に火が通っていて

ふわっとやわらかく美味しかったです!

 

こちらはオムライスなのですがなんと上にはトリュフが。。

大人なオムライスでした。

ふわとろで、洋風のオムライスですが重くなく

今回注文した中で一番すきなメニューでした🤤💕

また食べたいです。。

 

子羊のソテー

お皿の下方には粒のマスタード・塩があり

お好みで付けてたべるようになってました。

(一緒にのっている野菜・・サブのように見えますがメイン並みに美味しかったです)

 

こちらは料理名がまったく思い出せません。。。

チリパウダー?がかかっていてエスニックな味付けが美味しかったです。

 

こちらは。。。フォアグラです。。

やわらかく、程よく胡椒が効いた味付けでした

普段食べるようなものじゃないので

私には味がわからないんじゃないかと思いますが

プロの方が作るのでおいしかったです。当たり前ですね..

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

カウンターに座っていたご夫婦とお店の方が

楽しそうにお話されていて素敵なお店でした。

 

また伺いたいです!